浪人生と同じ構成

一浪からの仮面浪人…医学部へ!

第二回全統記述模試(自己採点)

こんばんは。キキです。

 

今週から大学の後期が始まりました。

後期は休学予定だったんですけど、最近メンタルが崩壊しかけだったので、対面は週に2回だけだし通うことにしました!

 

去年の予備校時代は、

人と関わらなさすぎてしんどくなってしまったので、

今年は同じ過ちを繰り返さないようにも大学で友達と話して息抜きもしつつ、後悔しない受験をしたいです。

かなり勉強できる時間は限られてしまうので、今まで以上に無駄なものは省き、質を上げていかないといけません。

 

話は変わりますが、

少し前に第二回全統記述模試を自宅受験しました。

まさか今年も模試を受けるとこになるとは思ってもいませんでした笑

 

自己採点ですが、

 

数学 110

英語 160くらい

生物 75

化学 85

 

いやー、数学が悪すぎてびっくりしました笑

計算ミスで30点ほど失いました。二浪でこれはやばいですね。

なんとしてもミスをしないようにきをつけて、これから演習するときにも本番と同じようにちゃんと時間を区切ってやろうと思います。

英語は現役の時よりはだいぶできるようになってきたので心強いです笑

 

理科はまだあまり勉強してないけど

7割あったので嬉しいです。笑

理科は好きなので、これから追い上げて行こうと思います。

 

 

 

数学がんばらないと、、、、