浪人生と同じ構成

一浪からの仮面浪人…医学部へ!

実はチートしてます

お久しぶりです。キキです。 最近やっと、コンスタントに8時間くらい勉強できるようになってきました。 実は10月末、勉強がしんどくてやめようかと悩んでいた時期がありました。 そのとき親と相談して、あと3ヶ月だけ頑張ってみたら?と家庭教師に通わせても…

第二回全統記述模試(自己採点)

こんばんは。キキです。 今週から大学の後期が始まりました。 後期は休学予定だったんですけど、最近メンタルが崩壊しかけだったので、対面は週に2回だけだし通うことにしました! 去年の予備校時代は、 人と関わらなさすぎてしんどくなってしまったので、 …

勉強記録

こんにちは。キキです。 今週から、地理の勉強をスタートしました。 ひさしぶりでしたが、意外と覚えてたので良かったです。 去年は私立の医学部を受けず、国公立一本だったのですが、とても後悔したので、今年は私立の医学部も受ける予定です。 なので、今…

勉強記録

どうも、キキです。 ずっとブログを参考にさせていただいていた「みにみさん」にスターをいただき、とても嬉しいです。 ありがとうございます(泣) ブログを始めて良かったと思いました。 今日は全然集中できなかったので、 チャリ爆走してよく分からんフェス…

仮面浪人ブログ始めました。

どうも、キキです。 こんばんは。 絶賛モラトリアムなうの大学生(20)です(笑) 大学の夏休みもそろそろ終わりを迎える頃になってきました。 私はちょこちょこ遊んで息抜きしながら、勉強しています、、、 去年、予備校で1年間必死に勉強しましたが、第一志望…